Recent entries
2012/04/04 (Wed) clan【線香花火】活動停止

--.--.-- |

訪問ありがとうございます(´o`)
clan[線香花火]マスターのちゅうぼうです。

本日クラン活動を停止しました。

線香花火2

線香花火

今年に入ってから、このクランを作った私と
一緒に作ったオフィサーがクラン活動をしなくなり
クラメンもインしなくなり...
やらでクランを活動停止する事にしました。

いつになるか分かりませんが活動再開はします。
なので解散というかたちではなく停止というかたちで

先に抜けた方は残念でしたが
残ってくれた人達にはまた再開したら呼ぶね、と伝えました。

ある人は活動を再開したら絶対行くから呼べよ!と言ってくれました
線香花火を作り、ほんとに良いクラメンに出会えたと思います。

クランを作った当初は毎日欠かさずクラン戦をしていたのに
今年に入ってから全然クラン戦をしなくなり
居てくれていたクラメンたちに申し訳なくおもいます。

線香花火のスカイプ会議は残しておくので
また再開するときには会議にチャットします。
クランを抜けて皆バラバラになるけどたまにはチャットしてよね!w

2012/4/4 最後のクラン戦を7人でしました(´o`)
ばななんお風呂行ってたからいないけど・・・

4/4

see you next time.

2012.04.04 | C:5 | T:2
